ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ニイニのケーキ

c0172101_19481031.jpg

3月14日は、甥っ子リョウセイのお誕生日でした☆




あんなにちっこかった子が
もう5歳。

ほんと、早いもんだ。

イロのことは、天敵だと思っていた3~4才。

イロが赤ちゃんのときは、おっぱい見物によくきていたけど 笑
ハイハイするようになり、歩くようになり、
リョウセイのおもちゃを悪気なくとりあげるイロのことが、

とにかく、だいっきらいっ!だった様子。

しかし最近では、

おもちゃをかしてあげたり(自分の中では かなり雑魚のおもちゃ*^^*)
ジュースをもってきてあげたり(自分が飲みたいから)

でもでも、イロも
『ニー二 ニーニ』
と くっついています。

リョウセイ、末っ子なのに、
イロがいるせいで 『真ん中の子』な感じ。

c0172101_19535546.jpg


そして お誕生日のろうそく消しも、
イロは自分が吹き消す気まんまん。

KYなので。

c0172101_19544558.jpg


タッチの差で、無事 リョウセイが消すことができました ほっ

ちなみに、最近Wiiのマリオにはまっているので、
しかも マリオではなくルイージ派なので、
ルイージのケーキ。 SALA製


さて、この日のごちそうは、手巻き寿司でした♪

そして、お友達のzunちゃんから
パパがつりで大漁だったので、おすそ分け~~~

c0172101_19561165.jpg

チカメキントキ というお魚です。

こちらも お刺身にしていただきました。

鯛っぽい食感で、プリップりっ♪
マイウーで、パパたちに大人気でした☆ミ

また よろしくね~~ ^^v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS この頃感染したであろうアデノウィルスが
ただいま発症中のわたし ><。
熱はさがってきたけど、結膜炎がひどいです。涙

そんな私に電話で
『ダイジョウブ~?』といってくれるリョウセイ。

草食系だから、積極的ではないけどやさしいよ*^^*
[PR]
by himeiro-note | 2010-03-26 20:06 | 食べる
<< サングラスがほしい 花菜ガーデン >>