ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

新聞ビリビリ&母性の芽生え

c0172101_8373710.jpg

今回のリトミックはシャボン玉だったのですが、
雨のため、室内で新聞ビリビリしました*^^*





はじめは大きな新聞をおとな2人でもって、
その間を子どもがかけぬけて、びりっとやぶる。

というビリビリ。

イロちゃん おおはしゃぎ!
何度もビリビリしてました。

なんか昔の『風雲たけし城』だっけ?を思い出しちゃった。

そのあとは おとなもこどもも新聞ビリビリ。
なんか ストレス解消☆

家でやることはないであろうこの遊び。
たのしかったーーー^-^

c0172101_842085.jpg


イロちゃんも相当はまったらしく、
やっぱり。。。。。。

家でもやってました^^;

******************

金曜日はまるちゃん邸におじゃまし、
はなちゃんと触れ合うイロ。

このところ 母性がかなり芽生えており、

家でもハイジやくまちゃんに ごはんをあげたり、寝かしつけたり、

自分の服をめくっていて
ママ『何してんの?』
イロ『おっぱいあげてるのー』
ママ『どお?』
イロ『かわいーのーーん』

と、いう感じです。

はなちゃん(6ヶ月)にも 『キラキラ星』を歌ってあげると
笑ってくれたもんだから、

赤ちゃん=きらきら星が好き

と思ったらしく、
得意げに歌っております。


まるちゃん邸のインテリアに仲間入りさせてもらった
バンビちゃん。
自分にもほしぃーーー^-^

****************

その後、ノースポートへ。
ママのたんプレ(第一弾)を自分で選んで買いました ^^b

その間 パパとアリスインワンダーランドの視聴。
3Dはすごいねー イロもくいつきー
c0172101_8472576.jpg


ママは久しぶりに(?)LEPSIMで定価で服を買いました~*^^*

めでたしめでたし。


パパがめずらしく自分からみたいと言った映画。
イロちゃん みれるかな~?
[PR]
by himeiro-note | 2010-04-19 08:56 | イロ
<< れんげまつり 稚児行列 >>