ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

野菜畑の料理教室


フードクリエイター 植松良枝さんの本。
野菜のおいしさをめいいっぱい引き出しているレシピは
どれも作りやすくて 元気がでるものばかりです。

後ろの方の『四季の手仕事』の撮影協力をさせていただきました。

こんなステキな本の写真をとらせていただき、
ありがたくおもっています。

ニョッキ村やおばあちゃんも たくさん登場する本。
チェックしてみてくださいね。


こちらも今月発売です。




PS 大活躍のマイカメラ。ただいま故障中。。。
カーソルが動きっぱなしになってしまい、
良い機会なので 修理&メンテナンスに出しました。

カメラがない生活が一週間。
新緑や花々が鮮やかなこの時期にカメラがない生活が
こんなにもどかしいとは思いませんでした。

いつのまにやら 私にとってペンタックスちゃんは、
なくてはならない存在になってるんですね~~ しみじみ


ついでにパソコンもキーボードが壊れた!
キーボードの上のホコリを掃除機で吸い取ろうとしたら
MとJとUとIが・・・ とれちゃった!!

UとIは 使用度高いから とっても不便!!
PCもそろそろ買い換えたいな~~~~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-04-27 09:18 | 食べる
<< 足場がはずれた 造作工事中 >>