ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

足場がはずれた

c0172101_22531081.jpg

ついに足場がはずれました~*^^*



久しぶりの更新。

カメラが壊れて修理に出していたので、
ブログもお休みしていました。

これからまた よろしくお願いします♪

さて、おうちですが。
ずいぶん進みました。

外観は、ほぼ完成。

想像どおりの明るめのアイボリーの外壁に、
想像以上に明るい茶の屋根に大満足。

窓も なんだかおもちゃのおうちみたいに
きそく正しく並んでいて かわいい*^^*

c0172101_22563831.jpg


お店側の入り口はこんなふう。
c0172101_2257424.jpg


これからエクステリアやグリーンによって、
もっとおうちを引き立ててあげなくちゃ。


家の中は、造作工事はおわった様子。
あとは、壁と、トイレなどの設置。

システムキッチンは入っていました。
c0172101_22583832.jpg


窓がいっぱいで明るいキッチン。
真っ白いシンク。とびらも全部白。

あー この白をいつまで保てるかしら。がんばるぞー

ちなみに キッチンは漆喰のかべなので、
このピンクの壁は下地です。

ピンクの壁紙って めっちゃラブリーで笑える ^m^


このめんこいおうちの貯金箱。
雰囲気似てるかも~ *^^*


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-05-21 23:06 |
<< パジャマパーティー 野菜畑の料理教室 >>