ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

パジャマパーティー

c0172101_933313.jpg

オギャーとうまれた頃から ずっと仲良しのゲンちゃん*^^*





あまりにずっと一緒にいるせいか、
少し合わない日が続くと
お互いに

『ゲンちゃんとこいく~』

『イロんちいく~』

とママ達に催促するようになってきました。


ママ同士もいつもおしゃべりが物足りない状態でのバイバイなので、
思い切ってお泊りパーティーしました~~☆

イロにとって 旅行や実家以外でのはじめての外泊。

それはそれは 遊びほうけました~。

ゴハン食べて、大きいお風呂へ行って、
クリーム(イロ語でアイスの意)食べて、

そのまま帰りの車で寝ちゃった二人。


朝起きて イロの第一声は・・・


『ゲンちゃんは?』


と、起きたとたんに泊まった場所を把握できていることにビックリ。


朝からまた 遊びほうけて、
時にケンカもし、

ママたちのショッピングに付き合ってもらい・・・

(ユニクロでカゴにものすごい数のキャミソールを入れていた二人。
どんだけ買うつもり?
イロに至っては すべてパープル。。。 あやしい趣味)

茅ヶ崎でランチ♪
c0172101_942376.jpg



またまた帰りの車で寝ちゃった二人。

そのままバイバイしました。
起きたら『まだ帰らない~~』って泣きそうだから。


小さい恋人同士でもなく、
親友という感じでもなく、

なんとなく 兄妹みたいな関係な二人なのでした。

実際は ハトコだから血はつながってるんだけどね~~ *^^*


子供用ネグリジェだって 笑
[PR]
by himeiro-note | 2010-05-25 10:01 | イロ
<< バラが満開 足場がはずれた >>