人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

完了検査

完了検査_c0172101_8354791.jpg

6月5日(土)施主検査に入れました^0^




検査というか、おひろめというか、
わーいわーい♪出来てる~♪って感じで
特にチェックをしなかった・・・・^^;

中にはいった感想は・・・

風通しがいい♪
あかるい♪
木のにおいがする♪

とってもここちの良い空間でした。

ちょこっとお見せしちゃいます☆

完了検査_c0172101_8391197.jpg

オリジナル洗面台。
かわいい*^^*

完了検査_c0172101_840212.jpg

白いお風呂。
早く足を伸ばして入りたいな~~

完了検査_c0172101_8403587.jpg

外水栓 
ヒメのためにお湯も出るよ♪


完了検査_c0172101_842060.jpg

子ども部屋から見た風景。

THE 田園風景。笑

山風景→田園風景へ。

これをみて分かるとおり。カエルの鳴き声すごいっす。

この窓に ハンドメイドのカーテンをつけようかとおもって
ゆざわやに買いにいったんだけど・・・

リバティかわゆすぎ~~


でも 一窓分でも結構なお値段^^;

どれもかわいいから 迷いに迷って選んできました。
どうしても あきらめきれなかった布も1mだけ
イロちゃんのチュニック用に買ってきちゃいました。

いつ 作る暇あるんだろーーー ^^;


そんなこんなで 11日が引き渡し。
11~13で 住めるように引越しします。。。

がんばるぞー!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-06-09 08:59 |
<< 気持ちよい生活 90歳差 >>