ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

あじさい

c0172101_7454167.jpg

今朝は大山がくっきりと見えました。
梅雨明けかしら。




だいぶ前の話ですが、
あじさいを見にいってきました。

あじさい大好き。

ちっこいかわいいお花たちが、
力をあわせて大きく咲いてる感じが
なんだか 運動会みたいでかわいいんです *^^*

c0172101_7504838.jpg

最近一番好きなアナベル。
みどり~白というシンプルな色もいいし、
まん丸に咲くぽってり感がたまりません。

しかも丈夫で、一株植えたらどんどん増えて、
数年で大株になります。(実家で実験済)

新居にももちろん植えます♪

c0172101_754843.jpg

c0172101_7541591.jpg

c0172101_7542179.jpg

c0172101_7543677.jpg

c0172101_7544296.jpg

そのほかアジサイの淡~~~~い色合いも
癒されます*^^*

ちなみにこの日のイロは、
寝起きで超ーーーーーーーーーー不機嫌で
一枚も写真撮らせてくれないし、
だっこだっこで、すべての写真を片手で撮るハメに・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-07-17 08:00
<< ザリガニ捕り 新散歩コース >>