ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

今年の川遊び

c0172101_14342577.jpg

川へ行ったよ~♪




カンカン照りだったけど、風はすずし~
今年は水着で やるき満々モード☆

c0172101_14354721.jpg

c0172101_1436524.jpg

ヒメも泳ぎま~す♪

c0172101_14364313.jpg

イロも泳ぎま~す♪(ヒメのリードに捕まって)

でも やっぱり川のお水は冷たい
c0172101_1438622.jpg

ヒ『そろそろあがりませんか?』

芝生でランチ
c0172101_14384543.jpg

芝生でお遊び
c0172101_14391576.jpg


イロは水遊び大好きっこ☆
出たくない~ 帰りたくない~と ダダをこねてました。
またこようね。


かわいいラッシュガードがなかなかないなあ~
なんで英語が書いてあるのばっかりなんだろ。

******************

川も芝生もあって ここの場所本当に好きなんだけど、
今年はなんだか 川が汚め。

あたらしく キレイで犬が快適に遊べる川を探すべく、
『キレイな川探そう隊』を結成しました。

c0172101_1440522.jpg

がんばって 探しま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-08-01 14:55 | おでかけ
<< 玄関 内照明 夏祭り >>