ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヒメ 6歳

c0172101_756327.jpg

8月21日。
ハニーの日。





ヒメ、6歳になりました。

人間で言うと、42歳くらい?
中年女です。笑

歯石がたまって、口臭が気になりますが、いたって健康。

引っ越してきてから、イロをバギーにのせて
1時間ほどお散歩しています。

夕方でも、アスファルトは熱が残っていて、
体高の低いヒメにとっては 結構堪えるみたい。


c0172101_822348.jpg

イロとも仲良しで、
ゴハンをあげるがイロの仕事になってて、

ゴハン前にプチ訓練されてて、

『マテーーーー マテーーーーー  フセッ!!』
とか 
思いもよらないコマンドを言われたり。
(フセのところは、ふつう『ヨシ!』だろ?!)

ベットの下でゆっくり昼寝しているのに、
『ヒメはーーー? ヒメはーーーー? いたっ!!!!』
と見つけられて、
『コイ!!』と呼ばれ。。。

コマンドが入ると、自然に体が動いてしまう悲しい性。

しぶしぶ出てくる姿が なんともかわいいのであります。

c0172101_863946.jpg


でも なんだかんだ仲良しで、
イロが寝てると、ピッタリと寄り添ってたり、
イロが食べてると、すぐ下でスタンバイ(ごはんが落ちてくるのを待っている)


ヒメがヒメの性格だったから、
子育てがいっそうたのしくなってます。

ヒメねえさん ありがとう*^^*

すっかりイロに主導権を握られているけれど、
これからもやさしいヒメでいてね。

そして ずっと健康でいてね。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-08-23 08:13 | ヒメ
<< みーちゃん ウンベラータ >>