ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

みーちゃん

c0172101_16425860.jpg

イロのお友達。みーちゃん。

イロの親友(?)。みーちゃん。




そんなみーちゃんが、我が家にやってきました*^^*

いつもみーちゃんのおうちに遊びに行くことが多かったのだけど、
やっと新居も落ち着いてきたので、お招きしてみました。

イロは『みーちゃんがくるのを待つ』ということがはじめてで、
来る前からウキウキワクワク。
おもちゃを出したりしまったり、
窓からのぞいてみたり ^m^

c0172101_1647193.jpg

ふたりはなんだかウマがあうようで、
なかよく遊んでくれるので、ママ同士も楽チン♪

覚えたての言葉を巧みにつかって、
会話をしてるから笑っちゃう。

ふたりにしか分からない会話から
いろんな遊びがはじまります。

c0172101_165022.jpg

かくれんぼ風遊び。

c0172101_16502826.jpg

お人形の寝かしつけ。
c0172101_16505993.jpg

みんなスヤスヤ♪

c0172101_16513518.jpg

自分達も寝ることに。

意味不明なごっこ遊びが おもしろくっておもしろくって。

c0172101_16542432.jpg

ねんども楽しかったね♪

また遊びにきてねーーー^0^


最近はまってる粘土。
一緒に作ってるとはまります!
かわいいお道具が欲しくなってきた。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-08-25 17:02 | イロ
<< ゴッホのひまわり ヒメ 6歳 >>