ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

はさみ遊び

c0172101_8122624.jpg

幼稚園のプレではさみを使ってから、
やたらはさみを使いたがるので、
『切れないはさみ』を買ってあげました。

『切れないはさみ』って、もはや『はさみ』ではないのだけども。笑



手は切れないけど、
うすっぺらい紙なら切れます^^


私が動物の顔の形に切ってあげると、
ペンで顔を書く遊びがブーム。

c0172101_815722.jpg

メンメとお~
おはなでしょ~
おくち~
ほっぺ~
おでこ~(おでこって普通かかないよね?!)

と説明しながら書いてます。(私のマネ)

c0172101_8162753.jpg

最近の折り紙って、かわいい柄がいっぱい♪

100均でみつけたてぬぐい柄に、ハートをわしずかみされてしまった*^^*
c0172101_817303.jpg

c0172101_8174091.jpg


使うのがもったいない^^;
が使わないのももったいない~

と日々葛藤しております。



オシャレに作ってインテリアにもいいな *^^*

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-09-01 08:29 | イロ
<< 夏の思い出 ゴッホのひまわり >>