人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

夏の思い出

夏の思い出_c0172101_7295373.jpg

今年の夏は遠出は出来なかったけど、
ちょこちょこ夏らしいことをしました。




パパのお友達と 伊勢原の避暑地へBBQに行ったり。
夏の思い出_c0172101_7313380.jpg

夏の思い出_c0172101_7315057.jpg

ものすごーく冷たい水だったけど、
水遊び大好きなイロはなんのその。

お姉ちゃん達とむちゅうでさわがに探し。
夏の思い出_c0172101_7325132.jpg

さわがに うじょうじょ捕れました ^0^


またまたスイカ割り。
自治会の親睦BBQ
夏の思い出_c0172101_7335883.jpg

毎年いってるこのBBQ。イロは3回目。

毎年恒例の流しそうめん。
今年は 自分でGETして食べることができました~~  *^^*
夏の思い出_c0172101_734597.jpg

い『なるほど~ こうやって食べるのか』

夏の思い出_c0172101_7352587.jpg

い『エイッ!』

夏の思い出_c0172101_7354591.jpg

い『んま~~♪』



それと 花火にも行ったよね。
夏の思い出_c0172101_7364341.jpg

なかなか穴場のこの花火大会。
夏の思い出_c0172101_7375561.jpg

電車で行って、帰りは元ファミリーと居酒屋ディナー*^^*
元イロ、大ハッスルで 夜中まで付きあわせちゃった^^;

来年も行きたいなあ。



そして、川遊びもまた行った☆
ビキロコ、ロワ、バンリアンと。もちろんヒメも♪
夏の思い出_c0172101_739213.jpg

必死で泳いでる姿がかわいー *^^*

夏の思い出_c0172101_7391396.jpg

イロはこの川に住んでる稚魚たちを捕まえて遊んだよ。
ちっちゃすぎてなかなか捕まらず。

夏の思い出_c0172101_7411719.jpg

すぐにキャッチ&リリースしました。

そんなこんなで盛りだくさんの8月後半なのでした。
夏も終わりとおもいきや。9月も暑いな~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-09-04 07:44 | イロ
<< 五右衛門風呂 はさみ遊び >>