人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム_c0172101_1459559.jpg

あ~んぱ~んち!





いつの間にやら すっかりアンパンマン大好きっ子になったイロ。

キャラクターがあまり好きではない私は
極力避けてきた道ではあったけれど、

そんなに好きなら もう母さんはとめないよ。

思う存分堪能しなはれ。

と、アンパンマンミュージアムへ初参戦。


結果・・・・・行ってよかった。

アンパンマンミュージアム_c0172101_153110.jpg

アンパンマンミュージアム_c0172101_153862.jpg


想像以上のアドレナリン。

こんなに喜ぶなら、もっと早く連れてきてあげればよかったわ。

アンパンマンミュージアム_c0172101_1535674.jpg

アンパンマンミュージアム_c0172101_154573.jpg


ここが『アンパンマンランド 』ではなく、
『アンパンマンミュージアム』だということが、行ってみて 理解。

やなせさんの歴史をみたり、
実画をみて、ちょっと感動。。


アンパンマンミュージアム_c0172101_1562412.jpg


出口にあったすべりだい。。。
急勾配すぎやしないか???



外に出たところで、アンパンマンショーを見ました。

幼稚園のプレで習った『アンパンマンたいそう』を一緒に踊れて

かなり楽しかったらしく、
鼻の穴ふくらんで大興奮。

帰りはドキンちゃんのレストランで、ランチして帰りました。


その後、IKEAでは
2.5時間バギーで寝ていてくれたので、
ゆっくりお買い物できました。

またこのセットで行こうっと*^^*



名犬チーズはお気に入り♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-09-14 15:22 | おでかけ
<< 夏の終わりの夏祭り 五右衛門風呂 >>