ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

リボン

c0172101_17143752.jpg

最近久々にハンドメイド熱が上がり気味♪
そのきっかけがこれ。





はぎれで作ったリボンちゃん。
c0172101_17185670.jpg


近頃、結ばないことには収集がつかないイロの髪を
かわいく束ねるものを作りたくって。

*余談*
イロの髪は、母譲りの細くて素直な髪。
2歳児としては ありえないほどの枝毛が!!
どうしたらいいんでしょー
トリートメントとか?
リンスはしてるけど、朝起きたらこんがらがってとんでもなく爆発しております。
今度写真とっちゃおっと。
**



で、このリボンを作ろうと生地を探していたら、
忘れていた在庫布がわんさか出てきて、
そうだったそうだった。

あれこれ作りたくって買ってあった生地が、いっぱい。

とりあえず、リバティでイロのスカートでも。
ズボラーに作るわけには行かない高価な生地なので(わたしにとっては)
緊張します・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-10-29 17:31 | ハンドメイド
<< オキャンなヒメちゃん プレ運動会 >>