人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

みたらしだんご

みたらしだんご_c0172101_18133666.jpg

寝言で
『だんごたべたいよ~』というイロ。




それほどまでに、おだんごが好きなら、
かあちゃん作ってあげよ~

と、上新粉を買って来てつくったよ。

ネットでたれのレシピを調べて、
お昼寝中につくれました。カンタン♪


それはそれは喜んで、
一気にたいらげたイロなのでした。

『オダンゴダンダン、ダダンノダーーーーン』と。

ほんと、出来立てのあったかいおだんご。
おいしかった~~*^^*


一緒に飲んだ、濃~~~~いお茶。
冬は日本茶に限りますなあ・・・



イロの七五三の内祝いに
この最中をお取り寄せしたんだけど(いろはもなか♪)
このみたらしだんごも気になる~~ ^0^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by himeiro-note | 2010-11-02 18:30 | 食べる
<< 入園面接 オキャンなヒメちゃん >>