ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お散歩

c0172101_2214238.jpg

誰が並べたのか、ずらりと柿。




おうちの周りのお散歩コースでは、
ちいさい秋がたくさん見つかります。

夏から少しづつみのった果物たちは、
収穫の時期をむかえたようです。

c0172101_22181046.jpg


c0172101_2219965.jpg

こちらもお散歩で出会ううしさん。

このまえ子牛がうまれたようです。
つぶらなお目目でかわいいの*^^*
4頭もいました。

c0172101_2220221.jpg

こちらは小川を泳ぐかもさんの群れ。
なんか、さみしい後姿。

c0172101_2224654.jpg

散歩道には発見がいっぱい。


秋も深まり、お散歩タイムも夕方から昼間に変更。
ぽかぽかとっても気持ちいいです。
蚊もいないし♪

車も夕方ほど多くないので、
イロもバギーにのらず、
ヒメのリードを引いてお散歩することが増えました。
(ヒメ 少々めいわくそう 笑)

これから寒くなるし、
防寒対策かんがえなくっちゃ~~

寒くても暑くても
ヒメのお散歩はかかせないからねぇ~ ^0^

c0172101_22281858.jpg

道のにおいをかぎすぎて、鼻が白くなっているマヌケな犬。




にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-11-11 22:43 | おでかけ
<< コスモスガーデン ハロウィン >>