ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

コスモスガーデン

c0172101_13504925.jpg

秋の花菜ガーデン。




コスモスとオータムローズが満開でした*^^*

c0172101_13521958.jpg

c0172101_13523115.jpg

c0172101_13524254.jpg

OPENしたのは極寒のころだったような。

一年もたってないのに、ここまでお庭を作り上げることができるなんて
プロとはいえ、すごいな~

c0172101_1353535.jpg

c0172101_1354734.jpg

↑最高にお調子にのってるときの顔 ^0^

イロも何度も行ってる場所なので、
いろいろと覚えてきました。

きのこがはえている場所

かえるがいる池

迷路になっている道

いい香りのする花

そして、
外にでるとおいしいソフトクリームが食べられること♪

でもでも、そろそろ寒くなってきたから、
ソフトクリームより おしることか食べたいなあ~~


パスポートを持っているので、暇さえあれば行ってますが、
行く度にいろんな発見があって、ほんと楽しい施設♪

明日も行く予定だけど・・・
ちょっと風邪気味のイロ。いけるといいなあ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-11-15 14:06 | おでかけ
<< ヘアカット お散歩 >>