ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ヘアカット

c0172101_8102970.jpg

イロの髪を切りました。




ボブカット、おかっぱ、マッシュルーム
クレラップ、IKKO、ちびまるこちゃん

いろいろ言われています。

七五三の前どり撮影が終わったので
c0172101_8131273.jpg

c0172101_8132359.jpg

もうアップにしなくても、
お宮参りはおかっぱでもかわいいかなって。

だって、枝毛がすごいの!
細いからかな?

せっかくだし、私の行ってる美容院に連れて行こうとしたら、
パパが『子供なのに?』というので、
風呂場でジョキジョキきりました。


一応うちまきになるように、
内側を短めに。

なかなかいい感じ*^^*

前髪を少し減らそうと思ってるので(ほぼつむじから前髪だったため)
前髪がなにやらぎざぎざだけど、まいっか。

やっぱおかっぱはかわいいな~~
もっと前髪きっちゃおっかな。
アメリっぽく☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-11-18 08:24 | イロ
<< はじめてのキャラ弁 コスモスガーデン >>