ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

はじめてのキャラ弁

c0172101_748842.jpg

リトミックの遠足にお弁当をもっていきました。




はじめてのキャラ弁。

ライオンガオーべんとう。

イロは喜んでくれたけど、
ハート型のたまごやきが 形が崩れてしまい失敗。

ライオンの顔が、のりを素手で切ったのであんまりかわいくない・・・
いま色々グッズが売ってるのよね。

春から 週に2回お弁当になるいろちゃん。
グッズほしいなあ~~ *^^*



さて、どんぐりひろいの収穫は・・・

c0172101_7591111.jpg

結構な山道を歩いていき・・・

c0172101_7592922.jpg

あったよ~*^^*
どんぐりふとっちょバージョン

私的には、細こい帽子かぶってる方が好み。

また、探しに行こうね♪

c0172101_7595079.jpg

リトミックのおともだち。
前から、イロ、りおちゃん、れおくん、ともくん。

2月からはじめたリトミック。
だんだん仲良くなってきたのに、
春になったら解散だあ~~ さみしいな ><。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-11-19 08:06 | 食べる
<< 七五三 ヘアカット >>