ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

リバティカチューシャ

c0172101_18452069.jpg

おリボン作りにはまってきたところで、
イロの髪を切ってしまったので、




ゴムではなく カチューシャにくっつけてみました。

カチューシャって普段つけないけど、
特別な日に使うとお上品になってかわいい*^^*

七五三の後のお食事会で使いました。
(着物を脱がなかったので、最後の最後のみ使用)


c0172101_18483127.jpg

そして 白タイツ♪
厚手の白タイツ♪

ほんとかわいーーーー

子供ならではだよね、白タイツって。

もし いつか息子が生まれても
半ズボンに白タイツはかせちゃいたい。

そんで、ハンチングとかかぶったら メロメロだわ~


そうそう、このお上品なくつは、
ふらりとGAPによったときに、格安でGET♪

ジーンズをロールアップしてあわせてもかわいいし。
イロもお気にいり。

すぐはけなくなるのに、
イロのくつばかり買ってしまう・・・反省。

次の予定があるわけではないけれど、
男の子を育ててみたい気持ちもあるけど、

クローゼットの大量の女の子服をみると、
ちょっと迷っちゃう。

ああ、かわい*^^*

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-11-24 19:05 | ハンドメイド
<< パステルカーペット 七五三 >>