ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

秋の空

c0172101_2114768.jpg

乙女心と秋の空

晴れていたと思うと、急に雲行きが怪しくなります。




先日 あまりにも良い天気で、
我が町のシンボルが素敵だったので、
車を降りてパチリ。

とっても心地よい陽気でした。

c0172101_2154663.jpg


↑このサングラスかけてる人。

乙女とまではいきませんが、
気分の浮き沈みがはげしいようです。

子供だから仕方ないけど・・・

ちょっと注意されただけでも、
(手を洗ってからね。とか、それはあぶないよーとか)
すぐ泣く。

ご機嫌でも、すぐ泣く。

それで、思い通りになるとすぐ泣き止む(ここポイント)

よくそんなに簡単に涙がでるよ~と関心しちゃう。


泣いて母を脅します。

母は疲れます。

c0172101_21938.jpg


あと4ヶ月でようちえん。
どうなることやら・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by himeiro-note | 2010-12-08 21:15 | その他
<< 3歳 お誕生日パーティー ねんど >>