ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

3歳 お誕生日パーティー

c0172101_1781332.jpg

早く来ないかな~*^^*




12月3日。
ちょうど金曜日だったこともあり、
新居でのはじめてのお誕生日パーティーをしました。

ずっと着せてみたかったチュールスカート
主役ならOKだよね☆かわいー*^^*
やっぱり白タイツははずせない♪

PM6:00 パーティースタート☆

じーじ、ばーば。
さんばば。
すず、りょーせい、のパパママ。
ゲンちゃん、ケコちゃん。

大人8人、子供4人。

とってもにぎやかなパーティになって、
イロはとってもうれしそう。

c0172101_17132275.jpg

お料理も、ママちゃんがんばっちゃった。

ムールアラムールのパンたち
冬野菜のラタトゥーユ
揚げ物3兄弟(唐揚・ナチュラルポテト・ウインナー)
コストコのプルコギ レタス添え
シーザーサラダ

築地直送 肉巻き
築地直送 ゆでまめ
白菜漬け

アンパンマンケーキ

みんなで食べたからおいしかったね☆

プレゼントもいっぱい♪
ケコちゃんからは かわいいポーチ
すずからはシルバニア
リョウセイからはパズル
ジジババからはピアノのおもちゃ

みんなきてくれてありがとーーー^-^

c0172101_1981939.jpg


この日、朝からキレイなにじが出ました^0^
c0172101_1994083.jpg

電線が邪魔すぎる写真ですが^^;

イロの3歳が素敵な一年になりますように☆ミ
[PR]
by himeiro-note | 2010-12-13 19:12 | イロ
<< イルミネーション☆ 秋の空 >>