ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

シーソー

c0172101_8225323.jpg

ギッタンバッコン♪楽しそう。




先日 またまた仲良しのみーちゃんが遊びに来てくれたよ*^^*

みーちゃんがくると、イロは本当にうれしそうで、

ママもそんな二人をみながらのおしゃべりがうれしくて♪


いつもは写真をとるだけなのだけど、
あまりに二人がおもしろくって、かわいいので、
今回はDVD撮影しました。

そしたら イロったら、何度も何度も見て、
セリフ丸暗記状態^0^

よっぽど楽しかったんだろうね~
4月から別々のようちえんに入園。さみしくなるなあ~
また遊びに来てね*^^*
c0172101_8281192.jpg





じつはこのリトルタイクスのロッキングホース。
拾ったの 笑

スーパーの地下駐車場で、車をとめてふと視線を感じ、みてみると
『だれか拾って~』って感じでおいてあったこの子。

小学校の帰り道に拾ってきた子猫を思い出す感覚。笑

たぶん中古だろうから、
一緒に遊んだ元の持ち主との思い出とか、
なんかトイストリーとか思い出しちゃう、せつない感覚。


とりあえずお持ち帰りしてあらってみたら、とってもキレイ。

すっかり我が家の一員です*^^*



[PR]
by himeiro-note | 2010-12-18 08:41 | イロ
<< ソレイユの丘~冬~ ニラのドライ >>