ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

A HAPPPY NEW YEAR!

c0172101_2226502.jpg
c0172101_22271727.jpg

一年間元気にたのしく過ごせますように。



ご挨拶が大変遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします*^^*

気づけば1月ももう9日。

初売りで新しいパソコンをGETして、
セットアップをお兄ちゃんにしてもらい。。。

使い慣れないパソコンに、ついつい近寄れず
こんなに日がたってしまいました^^;

年末年始に撮りためていた写真。
やっとブログアップできるところまでたどりつきました~~。

新しいことにチャレンジするのって、
歳を重ねるごとにおっくうになってしまうものですね。

しかし、今年は新しいことがたくさんの一年になりそうです。


パパのお店のOPEN。
イロの入園。

私もイロの入園と同時に、
園行事や、ママ友さんとの輪も広がっていくのかな。


ヒメはついにシニア(7歳)になってしまいます。
健康管理していかなきゃね。



[PR]
by himeiro-note | 2011-01-09 22:47 | その他
<< 暮れのうれしいプレゼント 球根 >>