ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

自転車にのって

c0172101_1862140.jpg

ママチャりが我が家にやってきてから、




お散歩は自転車でいくことが増えました。

特にパパがいるときは、
パパがイロをうしろに乗っけて、
私がヒメを自転車引きをして、2台で移動です。

ちょっと離れた公園へもいけるし、
駐車場にもこまらないし、サイコー☆

ヒメは最初はがんばって走ってますが、
最後のほうは、とぼとぼ・・・
歩いたほうが早いんじゃないかってくらいのスピード。
c0172101_18252586.jpg


人間でいうともう45歳くらいかな?
おばちゃんですもの、仕方ない。

近くの川から、海までつながるサイクリングコースがあるんだけど、
いつか行ってみたいな。
ヒメは、かごに入れなきゃ無理だろうな。


こんな風におとなしく乗っているとは思えない --;
[PR]
by himeiro-note | 2011-01-19 18:25 | おでかけ
<< どんど焼き シンボルツリー >>