ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

おそろいボーダーパンツ

c0172101_12213554.jpg

たかちゃんとオソロ♪




サクラちゃんの愛息子♪たかちゃん*^^*

もうすぐ生後半年になります。
早いねえ・・・

イロは赤ちゃん好きなので、たかちゃんに会うのが楽しみみたい。
ほっぺをツンツンしたり、おもちゃを顔のめっちゃ近くで動かしてみたり。
お世話してます。

抱っこもするけど、すぐ「おもたい」といってあきらめます。
すぐ泣いちゃうしね^^;

そんなたかちゃんとのおそろ♪
RickRackのはぎれで、ハーフパンツをつくってみました*^^*

c0172101_122506.jpg

今の時期はレギンスをかさねて、
春夏にはホームウェアとして、
長く使えそう~~~♪

二人並ぶと、かわいさ倍増だぁ^^

(もちろん型紙をとらない、ずぼらソーイングでこしらえました・笑)







[PR]
by himeiro-note | 2011-02-07 12:30 | ハンドメイド
<< 行列のできるすべり台 恵方巻き風 >>