ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

行列のできるすべり台

c0172101_1317120.jpg

イロちゃんインフルA型感染中。





とはいっても、熱が出たのは初日だけ。

元気に公園で遊んだ日の夜、なんか熱っぽいな~と熱を測ると、

38.9℃。

すぐさま、夜間救急へ行き、
いや~~~な鼻穴綿棒検査 ><。

泣かずにがんばりました。

結果、A型インフルエンザ。


タミフルちゃんを処方され、
異常行動、副作用に怯えつつ服用すると、

翌朝には、すっかり元気になって一安心。

しかし、5日間は外部との接触禁止。
タミフル服用継続。。。

元気なのに外に出れないのって、超ーーーーーーーーーーヒマ。

「ひまですねぇ。」が ふたりの口癖。

そんなわけで、
ふと気づくと、
行列のできるすべり台を作っていたイロちゃん。
c0172101_13262110.jpg


これって タミフルによる異常行動?ってくらい、長蛇の列ができてました。

どんな心理状況なんだ??
公園に行きたい願望かしら。


私は、息抜きに日曜日。携帯機種変更してきました。

スマートフォンにしてみたけど。。。
なれないタッチパネルに、メール一通うつのにどんだけかかってんだーーーって感じです。

あー PCのブラインドタッチって超楽。いやされる。



イロが遊んでいたのはこちら。
お誕生日にハルにもらって、お気に入りのシルバニア。
[PR]
by himeiro-note | 2011-02-08 13:27 | イロ
<< すすきのドライ おそろいボーダーパンツ >>