ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

すすきのドライ

c0172101_13485260.jpg

冬のインテリアにはドライがよく似合う。




外はさむいので、
おうちの中はぬくぬくと、やわらかな雰囲気が冬の気分。


ニョッキ村でススキを摘んで、

「ススキのフクロウ」を作ろうとして、


こうやって枯らすと、ふわっふわになるのでそのままにしていたら、

なんかかわいくって、フクロウつくるのや~~めた。


ススキだけではつまらないから、
パパのおねえちゃんから頂いた新築祝いのアレンジメントを
一緒につるしておいたら、素敵なドライアレンジになりました。

そろそろ華やかな色のインテリアに切り替えたいのだけど、
お気に入りすぎてはずせないわ。

来年まで、保管できればいいんだけど~
虫さんがわいたらいやだなーーーー


どんぐりとか、まつぼっくりとか、落ち葉とか。

イロが探して拾ったものは、全部宝物みたいで、
なかなか捨てられない、物持ちのよい親子です。


c0172101_13554127.jpg

c0172101_13554879.jpg


宝物がいっぱいのお気に入りの公園。
桜の季節がまた、サイコーなんだ*^^*



 
[PR]
by himeiro-note | 2011-02-10 14:04 |
<< ケーキ屋さんごっこ 行列のできるすべり台 >>