ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ケーキ屋さんごっこ

c0172101_11223036.jpg

いらっしゃしませ~




今日はお外は雪の予報。
今は雨まじりだけど、明日は積もっているかな~~♪
雪遊び未体験のイロは、わくわく^^

でも、こんな寒い日は、
おうちのなかで、いかに楽しく過ごすかを考えます。
(先日までのインフル休暇中も、これが課題)

ららぽーとのタルトやさんでもらったチラシを切り抜いて、
ケーキ屋さんごっこ。

「こんどはママがおきゃくさんね~
いらっしゃいませ~ こちらおすすめでーす
ごいっしょにコーヒーはいかがですかー
ポイントカードおもちですかー」

と、超ノリノリなイロちゃんなのでした。

c0172101_11254384.jpg


本日のイロちゃんのお召し物。

スヌーピーのビンテージキッズエプロン。

私が高校生の時に、下北沢の古着屋さんで買ったもの。

いつか、子供が生まれた使おう♪って、
10年以上もタンスに眠っていました。

本当にこんな日がくるなんてー
あの時の自分には想像もつかなかったなー

   


オランダENGEL社のエプロン。かわいー*^^*


[PR]
by himeiro-note | 2011-02-11 11:34 | イロ
<< モナリザ すすきのドライ >>