ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

雪の積もらない街

c0172101_2042252.jpg

みなさんの街では、積雪どれくらいでしたか?





わが町は、大きな山に守られているとかなんとかで、
雪が降ってもぜーーーーんぜん積もりません。

つまんないのぉ

イロはまだ雪遊びをしたことがないし、
ゆきだるま、ゆきがっせんやる気満々だったのに・・・

夜、結構ふってるぅ~
って思っても、朝は何事もなかったかのような感じ。

今年、一度でいいから
ちっぽけな雪だるまでもいいから 作りたいなあ・・・ 涙


お勤めに出ていたころは、
雪が降って車が出せず遅刻してしまうといけないので、
とーーっても雪が降るのが不安でした。

でも、いまはお気楽主婦なので、
「ゆ~きやこんこん♪」とイロとうたいながら窓の外を眺めています。




[PR]
by himeiro-note | 2011-02-16 20:54 | その他
<< グラタン アイシングクッキー >>