ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

グラタン

c0172101_23454589.jpg

グラタン笑顔が見たいから♪




小学生のころ、あまり外食をしなかった我が家。
一年に一度、ピアノの発表会の帰りに
ぺこちゃんへ行くくらいでした。

ので!
そのころ、家では食べたことのなかったグラタンを
おねえちゃんも私も必ず注文したものです。

今思えば、もっと高価なステーキとか頼んでおけばよかったあ~ 笑

今では、おうちでも簡単に作れると知った私。
結構な頻度で、我が家の食卓に登場します。

その日の気分で具材はかわるけど、
ホウレンソウを入れるのが私のお気に入り♪

イロも大好きです♪

「あつうま~」って言いながら、猫舌克服してますっ!

  
色つきとか、かわいい形のマカロニをみると、
つい買いたくなっちゃいます。*^^*
[PR]
by himeiro-note | 2011-02-18 23:59 | 食べる
<< すいせん 雪の積もらない街 >>