ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

すいせん

c0172101_23521794.jpg

すいせんの真ん中の黄色い丸が、かわいい。





お散歩してると、ほわ~~んと良い香りが漂ってきて、
すいせんは、冬の和らぎを知らせてくれます。

田んぼのあぜ道には、
オオイヌノフグリが咲き始めました。

ああ、春が待ち遠しくって仕方がない♪冷え性のわたし。

が、

春になったら、
イロはようちえん。

きっと嫌がって泣くであろうようちえん。

なれるまでは憂鬱な日々なんだろうな~
毎朝 起きてから行くまで、泣くんだろうな~~


いまだに「ようちえん」というキーワードを聞くだけで
どよよよよーーーーーーんという雰囲気になってしまうイロちゃん。

入園グッズも着々と完成しつつあって、
それを持ってようちえんごっこをしてはいるけれど、
「ママも一緒にいこう」の一点張り。

こっちまで憂鬱になっちゃう。


なんだか 4月の予定がいれられません。
きっと気になって気になって、
おでかけもできないんだろうな~~

とりあえず、中途半端なお庭をなんとかしなければ!!!
春の目標は、それくらいにしとこっと。


[PR]
by himeiro-note | 2011-02-20 00:01 |
<< カラフルこま グラタン >>