人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

iittalaいちご皿

iittalaいちご皿_c0172101_8421167.jpg

ずっと気になってたiittalaのカステヘルミボウル




買っちゃった~~~♪
私的には、イチゴボウル♪

いちごとか、さくらんぼとか、
小柄なフルーツを入れたり、

クッキーとかチョコとかでもかわいい。

かわいかったのが、アイスの実。
この夏大活躍しそうだわ*^^*うれしい!

このボウルが我が家にくることになったのは・・・

パパの飲み会のおかげ?!

飲み会やら、会議やらで夜外出の多いパパちゃん。
なかなか夜外に出られないわたしとしては、
「ずるーーーーーい」という気持ち。

そこで、パパが飲み会の日は、
ネットショップでポチっと一回だけ。
無駄遣いをすることにしました。勝手に。

他にもほしいものがい~~っぱい!
つぎはどれをポチっとしようかな 笑

iittalaいちご皿_c0172101_1253581.jpg




by himeiro-note | 2011-03-02 12:54
<< かわいいおせんべ 入園にむけて >>