ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

かわいいおせんべ

c0172101_115122.jpg

よーーくみると、ゆきだるまとねこちゃんが!




このさりげないとこが気に入ったおせんべ♪

イロがどんな反応をしめしたかというと・・・

「わーーー かわいー♪」

の、かわいーの「わ」ぐらいのとこで、
口の中にはいってました。

ああ、幼稚園のキャラ弁づくりが楽しみな反面、
対して目で楽しまずに、食べちゃうタイプなんだろうな。とがっかり。

このまえ、アルミのお弁当箱を買いに行きました。
(幼稚園であたためてくれるらしく、アルミがいいらしい)


イロがシナモンちゃんを選びました。
最近はまってるんだよね。

シナモンちゃんって、男の子なんだって!!しかも、犬なんだって!!

絶対うさぎの女の子だと思ってた。

しかし、シナモンちゃんって、イロに似てる気がするんだ。
色が白くて、目がはなれてて・・・・


最近はちょっとマリンな「キャプテンシナモン」人気らしい。
[PR]
by himeiro-note | 2011-03-06 11:16 | 食べる
<< ミモザに魅せられて iittalaいちご皿 >>