ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

c0172101_064454.jpg

梅は咲いたか、桜はまだか。




このところ、ブログアップをしていなかったので、
前の写真がたまってます^^;

この梅のお花。
ヒメとお散歩してたらみつけました。

わたし、サクラの花が好きすぎて、
サクラが咲くのを心待ちにしすぎて、
梅の花はいつもスルーしていたかも ^^;

でもでも、
真ん中の黄色いのがつんつんしてて、
なんか、派手さはないものの、
ほんわかしたところが、最近かわいく思えるようになりました。

年の功でしょうか。

つぼみも、ぷっくりとして、

梅酒もおいしいし♪♪♪


ニョッキ村の梅林も、今年は超満開!!

ふもとには、水仙がずらーーーーっと整列してて、
きれいだった。

だれも通らないから、
おばあちゃんの独り占めスポット。

畑仕事しながら、ふぅ~っとひといきながめてるんだろうな。

いや、ながめてないな、あのおばあちゃん。
仕事仕事って、
畑しか見てなさそう 笑
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-03 00:12 |
<< 駐車スペース あれから20日 >>