人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

駐車スペース

駐車スペース_c0172101_19575871.jpg

出番待ちの枕木ちゃんたち。





駐車スペースをどうするか、ずっと迷っていました。

コンクリート敷き詰めちゃったりするのは、
職業柄、つまんないかなーということで。

枕木と、大谷石を敷き詰めることになりました。

枕木は、実際列車の線路に使われていたもの。
いいかんじにジャンクで気に入ってます♪
駐車スペース_c0172101_201873.jpg


大谷石は、みなさんどこかでみたことあるような、
昔の石塀によくつかわれていた、和っぽい石。
駐車スペース_c0172101_2014466.jpg


これも、新しいものではなく、
どこかで使われていたものをいただいてきました。
いいかんじに、風化していて、
穴があいてたり、苔が生えていたり。


この枕木×大谷石で、
どんな駐車スペースになるかな。

みたことない組み合わせなので、ドキドキワクワク・・・・

ちなみに、隙間には、西洋芝の種を蒔きます。

駐車スペース_c0172101_204185.jpg

*施工前*
お嬢ちゃんがポツン。
by himeiro-note | 2011-04-04 20:05 |
<< ふれあい動物園 梅 >>