ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ふれあい動物園

c0172101_2117463.jpg

どうぶつ大好き☆






ふれあい動物園に、みーちゃんファミリーと遊びにいったよ^^

動物を怖がらないイロは、
みーちゃんたちに見本をみせるかのように、

ズンズンとモルモットの前に立ちはだかり、

むんずっっとつかんで持ってきます。
みーちゃんとおねえちゃんは、そんなイロに若干ひきぎみ??笑

c0172101_2119841.jpg

しかし、かわいいね~ モルモット*^^*
この適度な大きさと、つぶらな瞳☆

我が家には猟犬がいますので、
この子たちを飼うことができないでしょう。

この日、春休み中で子供がいっぱいで、
モルモットちゃんたち疲れ気味。お疲れ様。

c0172101_21214473.jpg

ひよこは、少々成長しすぎ?!
足が長くなって、ニワトリっぽさが出てきてる気が。。。

でも、ピヨピヨないてたよ ^3^

c0172101_21223939.jpg

入園前最後のみーちゃんとの思い出づくり。

おねえちゃんとイロが遊んでいると、
「イロちゃんはみーちゃんのお友達なのに~」
って・・・みーちゃんかわゆい♪

ようちえん、離れちゃうけどまた遊ぼうね。
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-06 21:24 | おでかけ
<< はじめまして 駐車スペース >>