ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

はじめまして

c0172101_26458.jpg

ちょっと照れくさそうなお二人。




水曜日、ブログ友達のサコちゃんとはじめてお会いしました*^^*

子供の年齢も一緒で(しかも誕生日めっちゃ近っ)、
行きたいところも、かわいいと思うものも、好きなミュージシャンも。
何かとツボが似ているお友達。

会うまではドキドキだったけど、
はじめてお会いしたとは思えないほど、楽しい時間を過ごすことができました。

娘ちゃんとイロも、意気投合。
手をつないで走ったり、おままごとがはじまったり、とっても楽しそう♪


そして、共通の趣味はカメラ。
使っているカメラのメーカーも一緒なので、
レンズを貸してもらったり、
カメラのいろは をたくさん教えてもらいました。

もう、師匠と呼ばせていただきます。笑

ぶっちゃけ、いままでほとんどオートでとっていた私^^;

でも、やっぱり一眼もってるんだから、
自分で納得のいく一枚がとれるまで、いろいろ研究していかなくっちゃ。

サコちゃんに出会って、それを気づかされました。
がんばるぞぉぉぉ


今回、同じ場所で、同じ被写体で写した写真たち。
サコちゃんが撮ったものは、すーーーーっごく素敵で、世界観があって、

私もいつかそんな写真がとれるようになりたいなあ*^^*
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-10 02:22 | その他
<< 入園 ふれあい動物園 >>