ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

入園

c0172101_104140.jpg

いよいよ、イロちゃん、入園しました。




ひよこ組さんです。

c0172101_105745.jpg

大丈夫かしら。

お友達も同じ組だし、早くなれて楽しんでくれるといいな。

ぶかぶかの制服を着て、
ぶかぶかのお帽子をかぶって。
c0172101_10125015.jpg

ピカピカのようちえんせいです*



今朝が初登園。

少し遅れてバスが到着。

バスの先生が、去年一年お世話になった先生だったので、
「あ!いろちゃん、おはよーー」
っといって、イロをバスに放り込んで、
「では、いってきまーーす!ママ、ばいばーい」
といって、行ってしまいました。

イロ、泣く暇もなく、出発しました。
一瞬の出来事でした。笑

今頃どうしてるかしら。

ママは、なんだか落ち着かず、
日記を書いてみました。

さて、家事でもするか。
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-11 10:16 | イロ
<< パパとさくら はじめまして >>