ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

さくらんぼ

c0172101_9401313.jpg

先生が勝手に選ぶようちえんでのマークは、
さくらんぼでした。 かわい。




下駄箱、ロッカー、タオルかけ。
至る所にはってあります。

一緒に選んだイロのマークは、いちご。
幼稚園グッズやハンカチは、ほとんどイチゴ柄。

くだものつながり??笑

c0172101_9414140.jpg


昨日は大泣きで登園していきました。
制服を着せるのも大変。くつをはくのも、帽子をかぶるのも、
すっごい時間がかかりました。

帰りはケロッとした顔で帰ってきて、
先生に
「バスの中では泣いちゃってたけど、ようちえんについたら大丈夫でした。
明日も泣いても連れてきてください」
と、いわれ・・・

3日目の今日。
やっぱり大泣きだったけど、送り出しました。

早く慣れて笑顔で登園してほしいな~~~^^;

**
課外授業で、体操クラブ・新体操クラブ・サッカークラブがあります。
ママ的には、ピンクのレオタードに白タイツで、新体操をやってもらいたいんだけど、
とりあえず いろいろ見学にいってみようかな。

でもでも、まずはようちえんに慣れてから。
まだまだ先になりそうです。
がんばれ!イロたん♪

c0172101_9485653.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2011-04-13 09:49 | イロ
<< ラナンキュラス パパとさくら >>