人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

サファリ

サファリ_c0172101_22532020.jpg

4月5日。
入園前の思い出に、家族で富士サファリに行きました。





本当は3月15日から、千葉へ旅行へいく予定だったのですが、
地震の影響で予定変更。

イロの入園前の思い出に、
一番喜ぶところはどこだろうって考えた結果。
やっぱり動物!ということになり決定。

サファリ_c0172101_22562317.jpg

平日だったし、超空いてました。
トラバスも待ち時間なくすぐのれました。

トラバスの運転手さん、オモロー
結構笑わせてもらいました。
サファリ_c0172101_22573267.gif

ライオン近い!顔デカかったけど、おとなしい。というか、
お肉をあげたら、おいしそうに食べてました。

くまも近い!
おやつタイムになると、わらわらと集まってきて、
パパがビデオかかりだったのに、
あせってビデオとりながら、えさあげたり、おっことしたりして、
ぜんぜんビデオ撮れてないし。

ちょっと落ち着いてよーーって、イロはひややかに見てました。笑

猛獣関係は、あまりイロのツボではなかったらしく、
やっぱりふれあいコーナーが大好き。
サファリ_c0172101_2305582.jpg

カンガルーとかさわれちゃうなんてすごい!
手触りがふわふわでかわいかったーー♪

サファリ_c0172101_231421.jpg

こちらアルパカちゃん。癒される。

私も動物好きだから、
全部の動物と触れ合っちゃった。

パパは、嫌いじゃないけど、
触った後の手洗いが、やたら長かった!潔癖症?

イロは、踏まないで!っていってるのに、
カンガルーのうんPを踏んで、ウケた+^0^+


あと、モルモットがいたんだけど、
いつも行ってるH運動公園のモルモットちゃんと違って、
意気がよくって、すばしっこくって、
いかに運動公園の子たちが、さわられすぎてぐったりしてるのかわかったよ。

でも、イロが喜ぶからつい行っちゃうんだけど。。。

動物とたくさんふれあって、
優しい心をやしなってくれますように。
by himeiro-note | 2011-04-16 23:07 | おでかけ
<< SAKURA ラナンキュラス >>