ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

SAKURA

c0172101_10264241.jpg

はる、うらら。





こうゆうサクラの写真が撮ってみたかった~♪
MFで。

今まで使ってたレンズでも、
何やらダイヤルをクルクルして、
しぼり優先とやらにしてみると、できたらしい☆

師匠のおかげでそれを知った春なのでした。

c0172101_10282432.jpg

↑こうゆう、どこにピントをあわせるでもなく引いて撮るのが得意なレンズなのだけど、
MFでも、うしろがボケるのが撮れた、第一歩なのでした。

さくら、終わっちゃいましたね。
これから、葉桜として新緑を楽しませてくれる季節の到来。

我が家のキモクレンちゃんも、どんどんつぼみが膨らんできて、
どうやら我が家の庭で生きる覚悟が整ったようです。咲くのが楽しみ♪
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-18 10:32 |
<< お誕生日 サファリ >>