ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

お誕生日

c0172101_20453531.jpg

ハッピーバースデイトゥーミー♪




昨日は私のお誕生日でした。
何歳になっても、お誕生日はうれしいものです。

前日、温泉へいって、ロミロミ60分コースをさせてもらって、
心も体もリフレッシュし、お誕生日を迎えることができました。

まだ、ようちえんに慣れないイロは、
朝からお着替えで泣きじゃくっていましたが、
玄関を出てからは覚悟をきめて、
泣かずにバスを待てました*^^*

私にとっては、一番の誕プレです。

帰りのバスで先生から
「おかあさん、きょうお誕生日なんですか?
イロちゃんが教えてくれましたよー」
といわれ、うれしはずかし*^^*

バスで先生とそんな風におしゃべりできるようになったのね。進歩♪

そして、イロとケーキ屋さんへ。

本当はパパがA市のケーキ屋さんで買ってこようか?
っていってくれたんだけど、

たまにしか買わないまあるいケーキだし、
イロと一緒に選びたいな♪と思い、お断りしました・笑

葦へ。葦へ行きたかったの。

ここのケーキは、ほんと大好き♪
c0172101_20451170.jpg


まず、みためが丁寧で品があって好き。
お味も、ほどよい甘さでスポンジがしっとりしてて。
ほんと、おいしかった~~*^^*

夜は、手巻きにしました。
c0172101_20445112.jpg


そして、パパからのサプライズは、やっぱりお花でした。
バラ、ガーベラ、なでしこ、アルケミラモリスなどが入った花束。
豪華すぎて飾る花器がなかったので、

種類ごとに分けてお部屋に飾りました。

バラは束ねてドライにしてみようかと。
でも、キイロだから、あんまりきれいにならないかなあ~~

なでしこが、八重でめずらしくってかわいかった。
今は部屋にもお庭にも。いたるところにお花があって、
春生まれでよかったって思いました。
c0172101_20593177.jpg


もうひとつの誕プレは・・・
カメラのレンズを買ってもらうことになってます^0^
仕事でも使うということで・・・たのしみたのしみ~~♪
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-19 21:01 | その他
<< 子供の声 SAKURA >>