ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

赤と緑

c0172101_23185694.jpg

c0172101_23191147.jpg

あかとみどり。
どちらもきれいな若葉です。





この時期の赤い葉を出す花木は、けっこうある。

でもやっぱりこの時期は、新緑がステキ。
フレッシュで透き通っていて、この季節ならではのまばゆさ。

あー 森林浴に行きたいな。

明日から、7連休のイロ。
お弁当持って、いろんなとこ行きたいな~*^^*


あ、この写真を撮ったのは、MOKICHI
おいしいパン屋さんで、プチロールを買ってきたので、
次の日のイロのお弁当にしました。

c0172101_23253744.jpg

*おかず*
ハムチーズサンド
から揚げ
マッシュポテトのうさぎちゃん
温野菜


この日お迎えで先生から報告。

「今日、いろちゃんお弁当のパンが大きかったみたいで、
食べ終わるのが一番遅くなっちゃって、
無理して食べなくてもいいんだよって言ったら、
(全部食べて、ママにはなまるもらうの)といって、がんばって食べてましたよ*^^*
そのあと、トイレに行って大きいうんPしました」

と言われました。

健気だねえ・・・ そして、大きいうんPって・・・・ *^^*
[PR]
by himeiro-note | 2011-04-28 23:31 |
<< イチゴ狩り ようちえん生活 >>