ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

雨の遠足

c0172101_14452130.jpg

前日にサファリに変更。





もともと、雨でもズーラシアとのことだったので、
サファリになって本当によかった。

4月にいったばかりだったけど、
ようちえんのお友達と行けたことで、
イロにとってはまた違って、楽しかったみたい。

大型バスにのったまま、サファリ内へ。
c0172101_14474139.jpg
c0172101_14475284.jpg


動物たちも、雨のなか過ごしていました。

遠足は大荷物だったため、カメラはおいて行ったのだけど、
(スマフォにて撮影)

サファリバスにのらないと、動物たちがフェンス越しじゃないから
見やすかった*^^*

窓にくっついた水滴が、いかにも雨ってかんじでかわいいなー。

サファリからでたらお弁当をたべて、
残りの自由行動はおみやげものやさんをウロウロ・・・

途中、カンガルーまで歩いて行って、触れ合おうとしたら、
雨だからやってなかったり、
イロはお友達と手をつないで走って、ころぶし、
レインコートの帽子をとっちゃってびっしょり。

そして、翌朝はお鼻ぐじゅぐじゅ
ようちえんから帰ってきたら、お熱38.7℃

速攻病院へいって、連休は療養となりました。


さいあくーーーー。

やっぱり、遠足はお天気が一番だあ。


c0172101_14555089.jpg

遠足のお弁当は5時半の起きてつくったよ。
自分の支度もあるしね。。。

*おかず*
アンパンマンたちのハムチーズサンド
エビフライ
アンパンマンポテト
ハートのウィンナー
たまごやき
ブロッコリー
プチトマト

もっと詰め方上手になりたいな~~
なんか、いつもぐちゃぐちゃーーー
[PR]
by himeiro-note | 2011-05-15 15:00 | イロ
<< キモクレン、咲きました キルトバッグ vol.3 >>