人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

のぼれなーい

のぼれなーい_c0172101_17194120.jpg

あきらめが早いんです。




のぼれなーい。だっこーーー。
ってこっち見てます。

イロって、ひとりっこだからか、
ぽわーーんとしてて、競争心がないんだよね。

まずは、人をたよる。

しかも、
「これ、どうやってやるの~?」
って、猫なで声でいってくるもんだから、
先生や、じじばばなんかは、すぐやってあげちゃう。

世渡り上手なのかしら。


そんで、朝起きて第一声が、
「つかれたーー」
とかいうし。

それも、夕方6時から、朝7時まで
13時間とか寝てて、そりゃ寝疲れだよ。というんだけど。

大丈夫かしら。

運動会のかけっことか、最初から歩いてそう。


■ひよこちゃんべんとう■
のぼれなーい_c0172101_1727441.jpg

*おにぎりの上に、たまごのひよこちゃん
*焼き鳥
*カニカマチーズ
*プチトマト
*ゼリー

ちょっと少なかったみたい。
by himeiro-note | 2011-05-27 17:29 | イロ
<< レースをチクチク 歯石とり。 >>