ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

ぶんぶんぶん

c0172101_19136.jpg

甘い蜜を求めて。




最近、土日もパパがいないので、
すっかり母娘の仲が深まっています。

この日も、イロとガーデンへ。

バラが見ごろで、人がたっくさん来てました。

その人ごみのなかで、さんざん歩いたあと、
イロが・・・・

「かわちゃんがいない…」
と。

家から連れてきたかわうそのちっちゃいヌイグルミをなくしたと言った。

(TへT)

来た道をうろうろうろ探し回って、
なくってなくって。

でも、お気に入りだったし、こっちが泣きそうになるくらい探して。

もうあきらめよっか。って、とぼとぼ出口に向かっていたら、


誰かが道のはじっこにどけてくれたであろう
草むらの中に、あおむけに倒れていたかわちゃん。

あったーーーーーー!!

って、叫んじゃった。よかったよぉぉぉ

もう、なくさないよって、
かわちゃんを抱きしめるイロちゃんなのでした。
c0172101_1910491.jpg

[PR]
by himeiro-note | 2011-06-09 19:12 |
<< カモミール お気に入りのくつ >>