ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

バザー

c0172101_10462469.jpg

ようちえんのバザーがありました。




イロは、このキャンディレイをゲットして大喜び*^^*

ひよこ組は、やきそばやさん。
パパも焼き係のお手伝いをしました

ようちえんのバザーって、いろんなものが安いねー
家庭の不用品とか、手作り品とか、
仕入れがゼロ円だからかな。

わたしはこの、いちごちゃんのシュシュを出しました。
c0172101_10525264.jpg

なくなってたから、売れたのかしら。

あとは、新品のタオルとかを少し。



そして、買ったのはお弁当箱。新品で150円でした。

アンパンマン・・・自分でかうことはないけれど、
イロもほしがってるし、150円ならいっか。ってことで購入。

この売上金は、子供たちへのプレゼントとかに使われるらしい。

c0172101_105451.jpg

THEアンパンマンべんとう

■MENU■
アンパンマンおにぎり
からあげ
小松菜とたまごのいためもの
焼きとうもろこし
ウィンナー
プチトマト

アンパンマンのお弁当箱の絵が、
ひとむかし前っぽくて、ちょっと気に入っちゃった。

なんか・・・・ドキンちゃんの女子度がたかすぎる!
[PR]
by himeiro-note | 2011-06-23 10:57 | イロ
<< アナベルに恋して 梅しごと >>