ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

アナベルに恋して

c0172101_232140100.jpg

だいすきな紫陽花の、だいすきな品種。
アナベル。





庭へのアプローチ部分の、一番目立つ場所。
毎日何度もかならず目に入る場所で育てています。

c0172101_232315.jpg


この丸っこいフォルムと、
白でもない、みどりでもないあいまいな色合い。

ほんと、大好き。

そして、丈夫なところも大好き。

冬は丸裸になって、ちょっとさみしいけど、
土の中では、しっかり来年に備えていてくれる。

来年も再来年も、ずっとずっとその場所にいてね。

c0172101_23244252.jpg

アナベル「はい、動けませんから。」

****

チーズのうさぎちゃんべんとう
c0172101_23252668.jpg


■MENU■
うさぎちゃん on ナポリタン
エビ寄せフライ(冷凍食品)
ゆでたまご
レタス
ぶどう

イロのご希望により、ぶどうを入れてみました。
かなりがさばるので、おかずがシンプルに。

朝からナポリタン作るの時間かかっちゃった。
[PR]
by himeiro-note | 2011-06-27 23:30 |
<< 不調気味 バザー >>