ブログトップ

himeiro-note

himeiro.exblog.jp

旅行の計画

c0172101_1017372.jpg

久しぶりに旅行を計画。





近場に一泊とかなら、イロが生まれてから何回かしたけど。。。
旅行という旅行は、新婚旅行ぶり!7年ぶり?!


富良野へ3泊でいってきます*^^*
あと、旭川。



あーーーーたのしみーーーたのしみーーーーーー



ずっと行きたかった北海道。
ずっといきたかった富良野。

あこがれの上野ファームと、
その他たくさんの北海道ガーデンと、

イロが喜ぶ、旭山動物園と、


お花の勉強しまくって、

お花と、雄大な景色と、動物たちと、イロの笑顔の写真いっぱいとるぞぉぉぉ♪


あーー たのしみたのしみ。



もう、旅行会社の手配済み。

あとは、何事もなく旅行当日を迎えられますように。



**

最近の旅行のおみやげ
c0172101_1028316.jpg

よしべちゃんからのスペインみやげ
緑の刺繍入りナプキン、かわいいかご×2、ナイフ、アンチョビ、イロへのマグネット

c0172101_10281459.jpg

あやちゃんからのハワイみやげ
イロへのケイキの着せ替えちゃん(激かわいい)、レフアはちみつ、マカダミアナッツチョコ、ナッツ


おみやげはうれしいな*^^*
ありがとう☆
[PR]
by himeiro-note | 2011-07-01 10:33 | その他
<< じゃがいも 不調気味 >>